重要

大雪に伴う臨時休業のお知らせ

平素より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

突如の大雪により、安全確保および従業員の通勤の安全を考慮し、当社は臨時休業とさせて頂くこととなりました。大変恐縮ではございますが、本日の下記の通りとさせて頂きます。

●本社電話対応および受注対応

   電話対応:2月5日 15時までとさせて頂きます。

   *本日12時までのご注文分に関しては受注をお受けしております。
    (運送状況に乱れが出ているため、本日受注についても遅延が予想されます)

●本日出荷予定分の製品について

   本日出荷予定されている製品については出荷予定となります。
   また出荷優先とさせて頂きますので、従来とは違う運送会社での出荷をするケースがございます

   *但し、運送会社各社の荷受停止する可能性が高くその場合には出荷遅延となります。

●納期

   すでに納期回答を行っている分につきましても、今後の気象状況によっては

   遅延が見込まれます。

                                  以上