業務部
お客様からの受注業務を中心に、電話対応やアシスタント業務など
様々な事務業務をお任せいたします。
様々な事務業務をお任せいたします。
- 応募資格
《学歴不問/職種・業界未経験歓迎!》
■PCスキル
⇒社用システム・グループウェア等を使用します
- 業務内容
お客様からの受注業務を中心に、電話対応やアシスタント業務など
様々な事務業務をお任せいたします。■お客様からのFAX送信される注文書の入力業務
■お客様への納期回答、問い合わせ等の電話対応
■営業アシスタント業務
■専門業務(請求書関係)★社内外でのコミュニケーションが大切な業務です。
- 雇用形態
正社員
※6ヶ月の試用期間があります。
※試用期間中は賞与の支給対象外となります。その他の条件に変更はありません。
- 勤務地・交通
本社/東京都町田市森野1‐27‐14 サカヤビル3F
小田急線「町田駅」北口より徒歩7分
JR横浜線「町田駅」北口より徒歩11分※転勤はありません
- 勤務時間
8:40~17:00(実働7時間20分/休憩1時間)
※残業は月5時間前後(繁忙期、突発的残業を除く)
- 給与
当社規定によります。
※経験・年齢を考慮の上、決定します。
※内定時に雇用条件を提示します。
- 休日休暇・待遇
■完全週休2日制(土日祝)
(年2回土曜日出勤あり)
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■産休・育休
■昇給年1回
■賞与年2回※試用期間中は支給なし