業務部

お客様からの受注業務を中心に、電話対応やアシスタント業務など
様々な事務業務をお任せいたします。
応募資格

《学歴不問/職種・業界未経験歓迎!》

■PCスキル
⇒社用システム・グループウェア等を使用します

業務内容

お客様からの受注業務を中心に、電話対応やアシスタント業務など
様々な事務業務をお任せいたします。

■お客様からのFAX送信される注文書の入力業務
■お客様への納期回答、問い合わせ等の電話対応
■営業アシスタント業務
■専門業務(請求書関係)

★社内外でのコミュニケーションが大切な業務です。

雇用形態

正社員

※6ヶ月の試用期間があります。
※試用期間中は賞与の支給対象外となります。その他の条件に変更はありません。

勤務地・交通

本社/東京都町田市森野1‐27‐14 サカヤビル3F

小田急線「町田駅」北口より徒歩7分
JR横浜線「町田駅」北口より徒歩11分

※転勤はありません

勤務時間

8:40~17:00(実働7時間20分/休憩1時間)

※残業は月5時間前後(繁忙期、突発的残業を除く)

給与

当社規定によります。

※経験・年齢を考慮の上、決定します。
※内定時に雇用条件を提示します。

休日休暇・待遇

■完全週休2日制(土日祝)
(年2回土曜日出勤あり)
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■産休・育休
■昇給年1回
■賞与年2回※試用期間中は支給なし

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